ミュージックフェアで質問のコーナーがありました。


Q:この夏身につけたいアイテムは?


ウエンツ「僕はね、水鉄砲、今年くると思った。やんちゃさを出す。」

ワハハ

小池徹平「カバンに入れて?」

ウ「はしゃげる、やんちゃな男がモテる、今年のトレンドって

  メンズノンノに書いてありました。」

恵俊彰「勉強してんだ。」


フリードのブログ「パフュームの楽書き」-08mf07
あ~ちゃん「計画的・・・」

ウ「カバン持たず、ケイタイと鍵と水鉄砲持ってきました。」

(中略)

恵「Perfumeどう思う?」

あ~ちゃん「やだ、(笑)遊びに来た人みたいで、仕事に対する誠実さ

  というのちょっと、うかがえないです。」


ナイスツッコミ!


フリードのブログ「パフュームの楽書き」-08mf08
ウエンツくんがお笑い芸人化してます。(笑)