トライアングルの感想は、

全体として、力んでない感じ?

肩の力を抜いた、リラックスな感じがします。


「売ろう、売らなくては」みたいな力みがない。


すでにCDになっている曲を除いて、

Q「シングルカットできる曲があるか?」と

問われたら、


A「ない。」

シングルカットできる曲とは、売り上げが見込める曲

のことです。


ファンの皆さんは買ったとして、にわかファンや、

一般の方が買うか?というと無理かな。


常に新しい曲を求めている。からが理由


アルバム曲として充分楽しめます。


“I still love U”は、かしゆかの声が

二重に聞こえるのがやっと理解できました。

のっちの歌声が真っ直ぐな感じというのも、

なんとなく解った気がします。

あーちゃんの歌声でアクセント?

広がり感アレンジ?みたいな使い方してるのも

解りました。

(今頃?Σ\( ̄ー ̄;)つっこまないでね)

音楽詳しくないんで。


なんでも、いいと書くと感想らしくないんで、

使わないようにしてます。


また、希望を言わせてもらえば、

Perfumeの作詞、唄で1曲ほしいです。

熱唱しても良いじゃない。

若さが爆発するような唄だって、いいじゃないですか。