恋のプライベートレッスンより、


こんな笑顔でもてなされたら。

毎日お邪魔しちゃいます。


フリードのブログ「パフュームの楽書き」-sh101
かしゆか「はい。どうぞ。」
フリードのブログ「パフュームの楽書き」-sh102
仕草が、気になります。
フリードのブログ「パフュームの楽書き」-sh103
か「これくらいで、ドキドキしてたら、彼女出来ないわよ。」

(あなたがいれば、彼女がいなくてもいいです。)
フリードのブログ「パフュームの楽書き」-sh104
か「受験生だものね。」
フリードのブログ「パフュームの楽書き」-sh105
升「解らないところあるんです。」

か「どこ?」

(メガネで、萌えます。)
フリードのブログ「パフュームの楽書き」
近いです。(危険な領域です。)
フリードのブログ「パフュームの楽書き」
香水の良い香りが、少年?の心を惑わすか?
フリードのブログ「パフュームの楽書き」
升野「ち、・・近いです。ドキドキ先生。」
フリードのブログ「パフュームの楽書き」
あ「学生服の・・・(連れ込んだの)?」Σ\( ̄ー ̄;)

違いますから。・・・
フリードのブログ「パフュームの楽書き」
の「かしゆか、禁断の領域に足を踏み入れたかと思った。」

か「家庭教師のアルバイトの生徒さん升野君です。」
フリードのブログ「パフュームの楽書き」-sh111
升野君ネタ披露、短く笑いを取ってナイスです。
フリードのブログ「パフュームの楽書き」-sh112
お邪魔虫な“ふかわりょう”登場、ネタ披露も、
滑りまくり、升川君がいないと成り立ちません。
フリードのブログ「パフュームの楽書き」-sh125
リコーダーの吹き口が取られて、キモキャラできず。

かしゆかナイスプレー、あーちゃんも気が付いて

取ってます。(笑)
フリードのブログ「パフュームの楽書き」-sh126
あーちゃん先生につづく、