12月30日の実践報告

「覚醒、違う自分が生まれるの。」は

NHKスーパーライブ、Perfume武道館の

最初の方で、”のっち”が言ったフレーズ。


このブログでは、ボーダーライン+αで、

打っていたフリードが、違う手法で、違う

考え方で、”生まれ変わって”パチンコに

挑む様子を言います。


1回戦、R店(4.0円)の様子。

朝に行かないと、台の移動が出来なくなる

人気店、つまり、朝しか勝負できません。

朝一で、データカウンタと睨めっこ。

なに?て、

過去の当たりの波形と似ているか

調べます。


しかしっ!

ない。・・・たまにしか来ないと、無理だ。

CRAスーパー海物語(黄海)です。

3台続けて、当たらない。4台目No18で、

40回転/kの上ムラに出くわす。

このまま、なら、1日打ちたい。

3k目から、回らなくなっていく、

10k当たりでは、18/k・・・あの上ムラ

は何だったんだ。


また、2台彷徨う、変だ?

私だけ、当たらないなら、分かるが?

他の人も当たらないぞ、6人同じ島にいる

のに、1人だけ、当たって、他が当たらない。

確率のエアポケット状態か、?

いろいろ渡り歩けば、軽い当たりは有るはず

そう思いながら、No17へ、


No17でやっと、当たる。

これが、4連ちゃん、

時短通過後、11回転で、当たり。

これも、 4連ちゃん。

ここで、時短通過後、数回転で止め。


No87に移動、

30回転以内だったと思う。

当たると、あれよ、の8連ちゃん

少し、回して、止め、


No22に移動、今日は朝から当たりなし、

移動時点で168回転、から回して、

202回転で、2連ちゃん、時短後

6回転で、単発、この時点で11時過ぎ、

1回戦 投資、17k

     出玉8467個

     収支、34k-17k=17k

と言う結果でした。


2回戦、M店(4.0円)

ここは、お客さんが少ないから、

午後でも、大丈夫。

赤海に挑むが、回転が悪いような、


2台目で当たり、2500個ほど貯まるが

もう当たる気がしない。

隣が開いたので移動、

当たらない。

仕方ないので、角台へ

「年末の回収時期にしては、回るなー。」

とぼんやりしていた。

ハマル、ハマル。

単発、2回ワンセット、単発、単発、単発、単発

単発まで、230回回すことが、ざらにあります。


なんで、移動しないのか?


A: 偶然にも、赤海の島が、満席になって、

移動できない状態に、しまった。(x_x;)


軽い当たりを狙うを封鎖するには、

満席にしてしまうこと。が店側の対策です。


M店での収支

投資、12k

出玉  0個

投資分マイナス


3回戦、S店(3.33円)

午後5時ころから7時まで

貯玉2500を引き出し、


黄海で、なんとか軽い当たりに持ち込む。

2箱ちょっとに増やして、

常連さんと雑談、「CRAエヴァPがいいよ」

とのこと。

移動しました。


軽ーく、当たりました。

3連ちゃん(7R+15R+7R)でした。

最終的に4箱がいっぱいに、


投資2500個

出玉6200個


今回の問題点

①確率の落とし穴で動揺してしまったこと。

②満席で打ちたい台に行けないこと。

以上です。