隣人に不幸があり、手伝いや葬儀など、忙しい3日間が過ぎました。

還暦では早い、惜しい死でした。

健康に気をつけて過ごされるよう、読者の皆様にお伝えします。

前、3回のブログは何か抜けた文章になったかもしれません。


今日から、再開しようと思います。


今日は町内運動会と小学校運動会の合同運動会でして、

朝の準備に行きました。

帰ってきて、ダウン

昨日までの疲れで2時間寝込みました。


気を取り直して、

車のメンテナンスに向かいます。

バッテリーが寿命なんです。

エンジンオイルも5500kmなので交換です。

エンジンが特殊?なんでバッテリーも高い・・・

オイルも割り高・・・合計32千円

痛い出費、今月は自動車税もあるので、

また気を取り直してがんばろう。(笑)


お昼ごろから、実践です。

お店に到着、

ここで先週のクギ調整が浮かびます。


ボーダーラインのように見せかけ、スルーで削って

どの台もまわらない。


ブログ「冬ソナ2を攻略しよう?(11)」のクギの見方を

応用して、「花の慶次」で様子を見ます。

間違って当たれば儲けもの?ですから。


回りそうな2台に挑戦、・・・




karib1


結果、1台目20/k、

2台目19/k

最初だけ回る調整なので、追加投資すると、17/kくらいに

収まりそう、私の希望の25/はムリ、

ガマンもできそうになく、お店全体(台)がこの程度の

調整と予想します。


ならば、先週の不思議な現象を見たCRAの島へ

まず、軽く当たりそうな台で、持ち玉にします。

そうは言っても次々試して3k使い、1000個程度獲得!

ハマリの台へ、


さらに、ハマって行きます。こわいなー。(・_・;)

やっと、当たり274回転目

6回大当たり、CRAカリブなので、2600個くらいです。

即、台移動、白海CRAスーパー海SEAの280ハマリへ。

さらに、ハマリ、380回転まで、持ち球大幅減少、

でも、連荘します。10連荘良いような悪いような

もとに戻し、さらに玉が増えました。


siro1

もう1台、黄海CRA沖海SADに挑戦、

この台は先客が出してハマって終わっている台です。

350回転までハマリ、

2連荘、

270回転ハマリ

なんだかんだで、

1箱2000玉を残してCRAの島を終わります。


それを持ってヤマトを試し打ち

みんな飲まれ、追加したり、

ダメダメで実践終了。


収支▲12k


siro2