GWは田植えも早々終わってしまいました。

2日間は休みです。


パチンコ実践記録でもお届けしますか。

GWは厳しし状況ですから・・・・・・


最初は写真のとおりです。


huyu49


分かりますか?


大当たり(単発)1回、スタート1回

朝一、1回転目が当たりです。(^O^)/

はあ?


確率上こうゆうこともあるのです。


確率は便利な言葉ですが、理解することは

難しいです。(・_・;)


が、この後、この台は回らなくて止めました。

1箱で101回転回りました。


次はCR必殺仕事人


86回転で空き台となっている、No68で実践。

しかし、

当たらない。

560回まで当たりなし。(・_・;)

25k飲まれ、1k当たりの回転数を計算すると

18.96/kまあ、GWとしては、いい方です。


華がないなーー。


ほかも覗いたりして収支が悪化

収支▲28k  とほほな結果o(;△;)o


参考

冬ソナ2の1回の出玉に対して99回転回ればボーダーライン

必殺仕事人Ⅲのボーダー15.8/k

M店の場合出玉少なく、16.2/kくらい