「新台入れ替え費用をお客に還元すればいいのに」(目暮警部談)

そういうことをいう店で繁盛している店を見たことありますか?


私は無いですo(^-^)o


なぜ、お客に還元する予算と新台費用とお店の経費は

別々にしているようです。

売り上げをしっかり管理していないお店は、新台を買えなかったり

自動ドアを修理できなかったり、ヽ(;´ω`)ノ なんてことに。

つまり、お客に還元する予算を蓄えられない。

だから、出玉を出して見せられない。

という図式です。


しかし、ここ数年機械代が高騰し、還元する予算を食われてしまっています。

「ICチップの処理能力が向上してるのだから、数を少なくしてはどうでしょう。」

(明智探偵談)

メーカーさん考えてください。o(^-^)o


huyu14

(がんばってますね、チェリンさんラブラブ 好きです。)


他にも、

入れ替えた機械が予定外に稼げなかったり、すると予算が減ってしまいします。

「そんな機械を抱き合わせ販売されて困ってます。」とある店長が言ってました。(笑)

話がそれました。


新台入替はお店のバクチみたいなものです。

お客は回せば結果がついてきますが、

お店は回せませんから・・・(笑)じゃなくて、


お客が必ず打つとは限りませんから。


お店が赤字になればお客にしわ寄せが来るのです。

お忘れなく。