昨日も勝てない状態が続いてます。

心配です。


実践報告R店にて

CR必殺仕事人No518

24,23/k急激に回らなくなる。

1?/kか、下ムラか?

No558

29,16,18/k

きっと回らなくなる。


エヴァンゲリオン使徒再び。

20,18/k

続けても期待できない。


eva9

きっとこのまま続けても楽しめたかも知れない。



私は違う、このレベルでは満足できない。


当地方の人気のお店でもっと回ることを、

知っているだけに、なにか悔しい。


冬ソナ2は、満席でチェックできないが、ボーダーに達しないだろう。

この後、CRA海SAE(白)で遊んでしまう。


収支▲20k


本題の「パチンコゴールデンウィーク対策」

まず、パチンコ店がGW用?のクギにする期間


簡単にいえば、回収用クギ調整は、



本日4月25日から、5月6日まで、

ひどいお店は、GW後の新台入替まで


私も何度泣かされたことか、

GW明けたら、クギも開けろよ。!!!\(*`∧´)/


一番は、家族サービスをする。


二番は、農業をする。私の場合。


三番は、パチンコ店に近づかない。



対策になってない。???


そうです。過去の実績から、盆と正月もクギ調整に変化を付けない

お店を探しておいて、その店に行くべきでしょう。



大手チェーン店には、盆と正月のない、万年クギというか、

万年同一回転数みたいな、とんでもない


「とんでもない」と思うのは私だけか?


調整の店もあるのです。

回収クギ・・バリバリに行くよりは良いのでは?


結果に責任は持ちません。GWにパチンコする

みなさんに、幸せあれ。