鍋と言えばこれ!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

また一段と気温が冷え込んできましたね。

と同時に、鍋の時期がやってきましたね。

 

鍋と言えば、石川県民がこよなく愛する「とり野菜みそ」をご存知でしょうか!?

 

小さい頃から、鍋と言えば「とり野菜みそ」と決まっていました(笑)

「秘密のケンミンSHOW」でも取り上げられ、最近では近くのスーパーなどでも販売されています!!

 

特別変わった味がするわけでは無いのですが、何故か美味いな~と思う味なんです(笑)

値段もリーズナブルでは御座いますが、特別安い訳でもなく、何故これが人気なのかいまいち謎です、、、、(笑)

 

以前ブログでご紹介した石川B級グルメの「8番らーめん」もそうですが、石川県の人気グルメは「何故か美味いんだよな~」と思うものが多い気がします。

逆を言えば、素朴な味の料理が多いので、「懐かしさ」を感じ、それが人気の秘訣なのかもしれません。

 

気になる方は、お近くのスーパーに売っていると思いますので、是非一度お試し下さい(^^ゞ

 

 

そして最後に、在庫車輌のご紹介です!

 

18年モデルの「R35 GT-R」が新たに入庫しております!

 

 

 

MY18GT-R PremiumEdition

詳しくは↑クリック

 

PremiumEditionのみ選択可能な「ファッショナブルインテリア」の「アンバーレッド」を選択しております!

 

 

フロアマットまでレッドを選択しており、高級感がより一層増しております(^^)/

写真では真っ赤のようにも見えますが、現物はもう少し暗めの色ですので、大人の落ち着いた雰囲気なんです。

 

もちろん「NISMOスポーツリセッティング」も施工済みなので、新車保証継承もそのまま問題なくお受けすることが可能です(^^)/

 

 

走行距離は3700kmと超低走行ですので、車輌状態に問題はないかと。

新車での発注だと数ヶ月もかかってしまうので、今すぐにでも乗りたい方は、ぜひご連絡下さい!!

即納可能ですよ!!

 

それでは皆様からのご連絡をお待ちしおります!!!