10月12日(土)台風19号接近による臨時休業のお知らせ | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

 

 

皆様こんばんは!長久手の熊川です。

まずは、お知らせから...

10月12日(土)台風19号接近による臨時休業のお知らせ

 

いつも当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

さて、各社報道にもなされておりますように、台風19号が明日未明より東海地方及び関東地方に掛けて最接近、多数の土砂災害に注意ということになっております。

明日、12日ですが当社におきましても「臨時休業」ということで決定致しました。

問い合わせ、納車等は13日以降でのご対応となります。
(※14日の営業時間も変更となっておりますのでご注意下さい)

これから、台風の進路に中る方々は十分に気を付けて行動して下さいませ。

何卒、ご自愛下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

さてさて本日は昨日に引き続き

大変嬉しいことに、皆様からたくさんのお土産を頂きました!!

 

 

滋賀県で農家を営まれている、横田様より頂きました(´ω`*)

 

こちらなんと、北新地の高級料亭にも選ばれた、

まさに絶品の滋賀県産のコシヒカリ!

 

横田様、いつもお心遣い頂きありがとうございます。

実は、あまりの美味しさに毎年密かに楽しみにさせて頂いております(^^♪

 

ご遠方ですし、お忙しいところかと思いますが、

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!

 

 

当社のブログでも、ご旅行好きで有名な会長から、

スタッフの為にと北海道土産を買ってきて下さりました(*^_^*)

 

有名な六角亭のお菓子詰め合わせに、

私も大好きなじゃがポックルシリーズ♪

 

ありがとうございます!!

 

会長の貴重なブログはこちらから🌸

バイク好き旅行が趣味の方はぜひ!

http://freedceo.jugem.jp/?eid=1685