センス抜群のM4! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

 

 

皆様こんばんは!

長久手本店の熊川です。

 

本日は、ご納車が1台ございましたので、

ご紹介させて頂きます(*^_^*)

 

《 BMW M4 COUPE 》

 

「Mパフォーマンス カーボンエアロ」や、

「後期テールランプ」「20インチ SCHNITTEZER Type5」「SACHS車高調」など、

豊富なパーツがセンス良くカスタムされたのが、こちらのM4です!

 

人気のMパフォーマンスエアロは、

有ると無いでは、ごつさもスポーティさも格段に違いますね~

 

 

インチアップされたホイールも、

5スポークのシンプルなデザインながらも、迫力満点です◎

 

 

実は、こちらのM4をお譲り頂きました前オーナー様と、

今回ご成約頂きました現オーナー様には意外な接点が!

 

なんとあの「みんカラ」で、前オーナー様が投稿したM4のブログを、

たまたまオーナー様が見つけ、そこでお知り合いになったそうなんです(*^-^*)

いや~凄い偶然ですよね!!

 

前オーナー様からお車引き取った際は、

当店で待ち合わせをして、お二人で楽しく談笑されている場面も♪

 

このように、フリードを通してお客様同士の輪が広がることは、

私達もとても嬉しく感じますね~(*'▽') ありがとうございます!!

 

納車最後には、

ご家族で素敵な写真も撮影させて頂きました...🌠

 

 

ご家族の皆様も、お車を大変気に入って頂けた様子で、

初めて来店したお子様も、とても楽しそうにされていました(^○^)

 

この度は、ご納車誠におめでとうございます!

賑やかで楽しいご納車をありがとうございました(^^

 

またのご来店をスタッフ一同お待ち致しております!!

 

 

では、本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日も皆様のご来店・お問合せをお待ち致しております🍂