早くもご成約です!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

今日から9月がスタートしましたね!!

今年は、夏の始まりが遅かった事もあり、

あっという間に夏が終わってしまった気分です。。。

 

先日、何気なくラジオを聴いていると、

「貴方自身が、夏が終わった思わなければ、貴方の夏は終わりません。」と言っていました。

 

確かにその通りだと思います。

まだ気温も高いですし、夏らしい事はいくらでも出来る!!

と言う事で、夏を感じられる場所に足を運んでみようと思います(笑)

まだまだ私の夏は終わらせません。

 

 

さて、本日は嬉しい事にご成約を2台も頂いておりますので、紹介致します。

先ず1台目は、一昨日入庫したばかりの「LC500 ストラクチュラルブルー」がご成約となりました!!

 

 

福島県にお住まいのK様、この度は誠に有難う御座いますm(__)m

超希少な車輌であり、次はいつお目にかかれるか分かりません。

 

それにしても、凄い色ですよね??

写真だとわかりますが、たしかに青ではないんです。

 

ちなみに、外だとこんな感じです。

環境によって見え方が大きく違うのがよくわかります。

 

 

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。

早速、ご納車に向けて準備を進めて参りたいと思いますので、少々お待ち下さいませ。

 

続いては、

既存客様よりお譲り頂いた「Q3 クワトロ」がご成約となりました!!

 

 

ABTのエアロとマフラーを装備しており、

ノーマルと見比べても全く違う雰囲気になっております!!

 

 

特に、4本出しマフラーが最高に恰好良く、

リアのスタイルもばっちり決まっております!!!

 

また内装も茶革のフルレザーであり、

内装もとてもお洒落な雰囲気です(^_-)-☆

 

 

さらに、オプションのBOSEサウンドも装備されていますので、

音質も完璧です♪

 

愛知県内にお住まいのF様、

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。

 

ご納車に向けて準備を進めて参りますので、楽しみにお待ち頂ければと思います!!!

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。。。