本当に青色じゃないの!? | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

昨日のブログでも紹介した、

新入庫車輌の「LC500 ストラクチュアルブルー」と「981ケイマンGT4」が入庫致しました!!

 

 

 

つい先ほど長久手本店に到着したばかりであり、

「LC500」だけ何とかネット掲載ができました、、、

 

当社HP「LC500 ストラクチュアルブルー」

http://www.freed.gr.jp/ucar/data/index.php?id=7571

 

 

「981 ケイマンGT4」に関しましては、明日以降掲載致しますので、

少々お待ちくださいm(__)m

 

さて、本日も嬉しい事にご成約を頂いておりますので、

ご紹介致します!!

 

業販販売にて、「BMW M2」をご成約頂きました。

 

 

こちらの車輌は、既存客様よりお譲り頂いた車輌であり、

低走行・高年式という事もあり、とても綺麗な状態を保たれておりました!!

 

 

特に、カーボンパーツやカーボンラッピングなどを施工しており、

雰囲気はかなり良く仕上がっております!

 

M2にはカーボンルーフの設定が無いので、

周りの注目度も高いかと思います(^^ゞ

 

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。

またのご利用をお待ちしております。。

 

それではこの辺りで失礼致します。