メルセデスが2台もご成約です! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

本日も嬉しい事に、ご成約を頂いておりますので紹介致します!

業販販売にて、「Mercedes-Benz A180 AMGライン」がご成約となりました。

イメージ 1

「ハイ! メルセデス」で話題となったAIを搭載した、未来的な車輌になります。
内装も液晶パネルを用いており、かなり豪華な作りとなっていますね♪

イメージ 2

イメージ 3

フルオプション内容である為、レザーシートやアンビエントライト、
パノラマスライディングルーフなど、文句無しの内容です(^^ゞ

やっぱりベンツはお洒落なインテリアですね☆
男性のみならず、女性受けも抜群!!

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。
またのご利用をお待ちしております。

続きまして、
既存客様であるY様に、
「Mercedes-Benz C43 AMG ワゴン」をご成約頂きました!

イメージ 4
(写真はイメージになります)

今回は注文販売にて、「C43」をご成約頂いたかたちになります(^^♪

「V6 3000cc ツインターボ」を搭載。
最高出力は390psと、
ワゴンからは到底想像できないパワーを秘めております( *´艸`)

ワゴンと言えば、日常使いにとても適しているので、世のご家庭からも重宝されているイメージですが、そんな見た目と裏腹に、とんでもない力を持っているというギャップがいいですね(笑)

男女ともに、ギャップには弱いですから、、、(笑)


この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います(^^)/
早速ですがご納車の準備も進めて参りたいと思いますので、
是非お楽しみにお待ちください。

それではこの辺りで失礼致します。



6月8日(土)~8月8日(木)の期間限定で、
夏の特選車まつりを開催致します!!

イメージ 2

お得にお車をGETできるだけでなく、
店頭でのご成約キャンペーン特典も盛り沢山

今回は、大好評だったパターゴルフに代わり、
夏祭りには欠かせない?!
🐟金魚すくいゲーム🐟に挑戦して頂きます🎣

子供のころの懐かしい「金魚すくい」で、
大人になった今!何十年越しの腕だめしを!(笑)

チャンスは一度きりですので...
運とスキルを駆使して、10万円獲得目指して挑戦してみて下さい!!

キャンペーン対象車両には、残念ながら限りが御座います。
「特選車」に関しましては、
各店舗ホームページの在庫車一覧からご確認下さいませ!

ホームページのNewsからも、キャンペーン内容をご覧頂けます。
ぜひチェックしてみて下さい♪

それでは!皆様のご来店お待ちしております!