早くもご成約を頂きました! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

令和初??の台風が迫ってきているようですね(笑)
長久手も雨風がかなり強くなってきました!
今夜の外出はなるべく控えた方がよさそうですね、、、、

さて、本日は嬉しい事にご成約を頂いておりますので、ご紹介致します!!
つい先日、既存客様からお譲り頂いたばかりのこちら!!

イメージ 1

業販販売にて、「MY15GT-R PremiumEdition」をご成約頂きました。

こちらの車輌は、「Kansai service 」のカーボンエアロが装備されたR35!

イメージ 2

イメージ 3

純正の雰囲気はそのままに、よりスポーティーに仕上がっております(^_-)-☆
カーボンパーツの人気は絶大ですね♪

内装もこの通り!
乗ってました?と思う程綺麗な状態を保たれております(^^♪

イメージ 4

前オーナー様が大切にされていたのが
よく伝わってきます( *´艸`)

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。
またのご利用をお待ちしております!!


それではこの辺りで失礼致します。。。


6月8日(土)~8月8日(木)の期間限定で、
夏の特選車まつりを開催致します!!

イメージ 2

お得にお車をGETできるだけでなく、
店頭でのご成約キャンペーン特典も盛り沢山

今回は、大好評だったパターゴルフに代わり、
夏祭りには欠かせない?!
🐟金魚すくいゲーム🐟に挑戦して頂きます🎣

子供のころの懐かしい「金魚すくい」で、
大人になった今!何十年越しの腕だめしを!(笑)

チャンスは一度きりですので...
運とスキルを駆使して、10万円獲得目指して挑戦してみて下さい!!


キャンペーン対象車両には、残念ながら限りが御座います。
「特選車」に関しましては、
各店舗ホームページの在庫車一覧からご確認下さいませ!

ホームページのNewsからも、キャンペーン内容をご覧頂けます。
ぜひチェックしてみて下さい♪

それでは!皆様のご来店お待ちしております!