Ferrariがご納車です!!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

本日は、
ついに!!あのお車がご納車となりましたので紹介致します(^^♪

いつも大変お世話になっております既存客様に、
「Ferrari F488 GTB」をご納車致しました!!

イメージ 1

こちらの車輌は既存客様からお譲り頂いた極上の488になります( *´艸`)
既存客様から既存客様へ~というやつですね♪

イメージ 2

初めてこんなに間近で見ましたが、やっぱりFerrariは別格ですね(;^_^A
言葉では言い表せないオーラを放っております、、、、

もう凄すぎて、何処を見ても「カッコイイ」しか言えないです(笑)

イメージ 3

見てください、このステアリング!!
かっこよ過ぎませんか?????

カーボン素材で作られており、
ステアリング上部にはLEDが埋め込まれているんですよ!!
このLEDの点灯によって回転数がわかる様になっております(^^ゞ

イメージ 4

もちろんエンジン内部にもカーボンを使用!!カッコイイ!!
こちらのモデルはターボエンジンになりますので、
今までのFerrariに比べて、加速が異次元だとか、、、、

もう今日のブログではカッコイイしか言っていないですが、
本当にカッコイイです(笑)語彙力が失われます(笑)

この度はご納車誠におめでとう御座います(^^)/
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

そして最後に、
既存客様であるH様より「たい焼き」と「シュークリーム」を頂きました!

イメージ 5

私はたい焼きを頂きましたが、もっちもちでありとても美味しかったです( *´艸`)
いつもいつも、美味しいお菓子を有難う御座います(^^)/
またのご来店おまちしております!

それでは本日はこの辺りで失礼致します。。。