イニシャルはS( *´艸`) | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

本日は嬉しい事に、BIGなご成約が3台も御座いましたので、
順にご紹介致します!!

~1台目~

既存客様であるS様に、
「Ferrari F360 Modena」をご成約頂きました!!

イメージ 1

イメージ 2

新車オーダー時からの3オーナー様まで!!、全て既存客様なんです!!
そしてこの度、S様にご成約を頂きましたので、
歴代オーナー様はまたしても既存客様となります(^^♪

新車時から、車輌の状態を熟知しておりますので、
自信を持ってオススメできる最高のモデナでした!!

イメージ 3

イメージ 4

S様は他にもお車をお持ちですが、
やっぱりMTが欲しかったみたいです(^^ゞ

最近のパドルシフトも、速く、十分に楽しめますが、
やはりMTの車を操っている操作感覚は別腹ですよね!!
それがフェラーリとなると、面白くないはずが御座いません。

また音がたまらないんですよねぇ~~( *´艸`)

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。
ご納車まで少々お待ちくださいませ。


~2台目~

既存客様であるS様に、
「BMW 530i Mスポーツ」をご成約頂きました!!

イメージ 5

イメージ 6

S様からの予約注文にて、新型の5シリーズになります!

フロントリップ、リアアンダー、サイドミラーにカーボンパーツを装備。
かなり雰囲気良く仕上がっております!

また、内装が大幅に変更♪

イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9

全体的に液晶パネルを多く使用し、
未来的な雰囲気に(^^♪

モード切替によってメーターも変化するので、
走りも十分に楽しめるかと思います!

またS様から、お洒落なお菓子のお土産を頂きました!

イメージ 15


カラフルなマドレーヌです( *´艸`)
味の種類も豊富で、とても可愛いですね(>_<)
有難う御座います!


この度も、当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
早速ご納車の準備を進めて参りますので少々お待ちくださいませ。


~3台目~

既存客様でありますS様に、
「LEXUS LC500 Sパッケージ」をご成約頂きました!!

イメージ 10

イメージ 11

当店初入庫の「ネープルイエローコントラストレイヤリング」になります!
なかなか市場にも台数が少ないカラーです(^^♪

そしてこちらの車輌の一番の魅力は「TOM’S カーボンフルエアロ」ですね!

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ノーマルと比べると、かなりスポーティーになっていますね(^^)/
マフラーも4本出しが可能になります( *´艸`)

またその他にも、「TOM’S スロコン」「TOM’S リミッターカット」など、
「TOM’S」を豪華に装備!!!
合計金額はびっくりする程です(+o+)

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。
ご納車まで少々お待ちくださいませ。

最後に、既存客様であるN様より、
「安永餅」を頂きました!!

イメージ 16


三重と言えばこれですね!!
スタッフ皆も大好きです(^^♪
お気遣い頂き有難う御座います!

本当に、既存客様に恵まれているな~と思います( ;∀;)


明日、火曜日は定休日となります。
ご来店をお考えの方は、水曜日のご連絡をお待ちしております!

それではこの辺りで失礼致します。。。