ご納車にご成約と、盛り沢山(^^♪ | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

本日は嬉しい事に、ご納車とご成約が御座いましたので、
順にご紹介致します。

先ずはご納車からです!

いつも大変お世話になっております既存客様であるY様に、
「LEXUS RX450h Fスポーツ」をご納車致しました!

イメージ 1

こちらの車輌は、別の既存客様からお譲り頂いた車輌であり、
「既存客様から既存客様へ」、と言う形でありました(^^ゞ

嬉しい事に弊社既存客様の皆様は、お車をとても大切にして下さる方ばかりですので、自信を持ってオススメできる1台でした♪

またY様からも、上質なお車を下取で頂きましたが、
1週間も経たずに売約となってしまいました。
やはり既存客様のお車は、すぐに次の方が見つかりますね☆

この度はご納車、誠におめでとう御座います!
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

続きまして、
愛知県内にお住まいのT様に、
「LEXUS RC-F カーボンエクステリアパッケージ」をご納車致しました!!

イメージ 2

なんと!こちらの車輌も既存客様からお譲り頂いた車輌♪
市場にも少ないカーボンエクステリアパッケージになります!

ラヴァオレンジとカーボンの組合わせは、メリハリがしっかりとしている為、
皆の視線を奪えるかと( *´艸`)

また国産車では珍しい「V8 5000cc」は、
長く楽しめる特別な1台かと思います!!

この度はご納車誠におめでとう御座います!
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。


T様には、香港のお土産まで頂いておりました!(*^_^*)
イメージ 9

外国のユニークなお菓子や猪のジャーキーまで!

普段目にするような事の無いものばかりで、

スタッフ皆で楽しくいただいております♪

お心遣い頂き誠にありがとうございます。


最後のご納車は、、、
愛知県内にお住まいのK様に、
「MY17GT-R PremiumEdition」をご納車致しました!!

イメージ 3

走行距離が約2000kmの超極上車輌!!
上級グレードのPremiumEditionになります。

またこちらの車輌は、
市場にも数が少ない「ファッショナブルインテリア」が選択されております!

イメージ 4

特に「ブラック」を選択されている車輌は少ないので、
かなり珍しいです!

この度は、ご納車誠におめでとう御座います。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

続いてはご成約情報です!

北海道にお住まいのA様に、
「C63S クーペ エディション1」をご成約頂きました!!

イメージ 5
イメージ 6

期間限定、受注生産のみで販売された「エディション1」になります!
いったいこの世に何台あるんだろう?と言うくらい希少な車輌です。

イメージ 7

専用エアロや専用アルミホイールなど、限定車ならではの装備が満載(^^♪
内装もイエローステッチが使用されており、スポーティーな仕上がりです。

この度はご遠方のなか、ご成約頂きまして誠に有難う御座います。
ご納車まで少々お時間いただきますが、お楽しみにお待ち頂ければと思います。

そして最後に、
業販販売にて「LEXUS RC300h Fスポーツ」をご成約頂きました!

イメージ 8

走行距離は約5000kmと、こちらも極上車輌でした♪
内外装共にとても綺麗な状態であり、エンドユーザー様もご納得頂けているご様子でした(^^ゞ

この度はご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
またのご利用をお待ちしております。


それではこの辺りで失礼致します。。。