3月も有難う御座いました。 | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。


2月9日から開催しておりました「2019 決算フェア」も、
本日を持ちまして終了となりました。

イメージ 8

多くの方にご利用頂きまして、誠に有難う御座いましたm(__)m
次回も皆様に喜んで頂ける様な機会を設けたいと思います!!


そして本日も嬉しい事に、
ご成約とご納車が御座いましたので、紹介したいと思います(*^_^*)

先ずご成約からです☆
大阪府にお住まいのM様に、
「Ferrari 458 イタリア」をご成約頂きました!!

イメージ 9

既存客様よりお譲り頂いた「458イタリア」
走行距離は、驚きの2500kmしか走っていない超極上車輌になります!!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

Ferrariとなるとやっぱりオーラが違いますね。(;^_^A
思わずニヤつく程美しいです。。。(気持ち悪いとか言わないで下さい。笑)

しかも驚きなのがオプション金額!!
なんと!!全部で830万!!!

え、、、、、、、
好きな車2、3台買えちゃうじゃん。

流石はFerrari、、、
オプション額も桁違いです(笑)

またM様から、
お洒落な「ミニ・フロマージュ」を頂きました(#^.^#)

イメージ 13

「紅茶」「チーズ」「チョコ」の三種類になっており、
しっとりモチモチの食感がたまりません(>_<)
食べやすい一口サイズであり、とても美味しかったです♪
ご馳走でした(^^♪


この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました!
早速ご納車の準備を進めて参りますので、宜しくお願い致します。

続いてはご納車です☆
愛知県内にお住まいのS様に、
「BMW M4 クーペ」をご納車致しました!!

イメージ 1

Mシリーズの中でも絶大な人気を誇る「M4」になります!!
そして何よりも魅力的だったのが、豊富なカスタム♪

イメージ 2

「RAYS VOLK RACING TE37ultra Track edition」
本格的な性能で有名なTE37ultraモデルの中で、
さらに上級グレードであるTrackEdition。

イメージ 3

可変バルブ付きである「Innotec製マフラー」
バルブを閉めている状態であれば純正よりもかなり静かになりますので、
住宅街でも問題なし!
開ければ轟音と、しっかり楽しめちゃいます☆

その他にも、
○Mパフォーマンス ブラックキドニーグリル
○Mパフォーマンス カーボンリヤスポイラー
○アダプティブ Mサスペンション
○KW車高調整サスキット
などなど、かなりカスタムされた車輌でした(^^♪

イメージ 4

そして最後に、以前お乗りであった「RC-F」と一緒にお写真を撮らせて頂きました♪

こちらの「RC-F」もカーボンエアロや車高調など、
隅々までカスタムされたS様拘りの1台!!

娘様も大好きであったRC-Fですが、お別れの際に感極まり思わず涙が( ;∀;)

大切にされてきた愛情が凄く伝わってきましたし、
きっとRC-Fも幸せだったと思います(*^_^*)
同じくM4も気にって頂けると嬉しいです☆

この度はご納車誠におめでとう御座います♪
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(__)m

そして、
S様より頂きましたRC-Fですが、早速店頭にて展示しております!!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

詳細は後日掲載致します!!
かなり雰囲気良く仕上がっておりますので、お楽しみにお待ちください(#^.^#)

それではこの辺りで失礼致します。

~お知らせ~
明日は社内行事の為、全店舗定休日となります。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力の程宜しくお願い致します。