皆様、お久しぶりです!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ


こんばんは!!
長久手本店の市川です。

ブログの登場は長らくご無沙汰しておりましたアセアセ
熊川がお休み、岡田がお客様と商談をしておりますので
久しぶりにブログを書かせていただきます。
私のブログを待っていた方もいらっしゃ、、、、、
いませんよね、


さて、早速本題に入っていきましょうタラー


長久手本店では平日にも関わらずたくさんの方にご来店頂き、
大賑わいの1日となりました!(^^)!

最初にご紹介するのはコチラ

イメージ 4



滋賀県のY様からステキな贈り物がハート
前回はお米そして、今回はイチゴを、いつもいつも本当に有難う御座います!!
(ちなみに去年も頂いております、)

我々本店スタッフは、お客様からのお土産で、頂き物で生活がり立っております(笑)
1週間頂き物生活でも始めましょうか、、、



続きまして午前中からご納車です!

イメージ 1

愛知県内にお住いのS様に

【GS450h Fスポーツ】

をご納車させて頂きましたキラキラ

ふらっと見に来られてその場で即決!!
ご納車もお仕事をサボっての?
お忍びご納車となりましたので、顔出しはNGで(笑)
会社の人にも、知り合いの方にも内緒でこの日を迎えられましたが、
今後は堂々と自慢してください!!

コーティングメンテナンス等々、いつでもご相談下さいね。
この度は、誠に有難う御座いました(*^^)v



続きまして、長崎県のF様の元へ

【MINI ジョンクーパーワークス】

が出庫致しましたチョキ


イメージ 2



既存客様からお譲り頂いた極上車両、
カスタムから全てまさにオンリーワンの1台!!
電話商談での通信販売となりましたので、
F様は未だ現車を見ておりませんが、
その状態の良さ、雰囲気の良さにご満足いただけるかと思います。
ご納車まで少しお時間が御座いますが、今しばらくお待ちくださいm(__)m


続いて、ご成約情報を!

イメージ 3

【GT-R NISMO MY17】

千葉県の業者様にご成約を頂きました!
ご検討頂いておりました皆様、大変申し訳御座いません(+o+)
また、店長に頑張って仕入れてもらいますので、、、(笑)

今回ご成約頂いた業者様は以前もGT-Rで業販させて頂いており、
弊社の車両を信用していただき、誠に有難う御座います。

今回ご紹介したお車は、市場にも大変珍しい車両ばかりで、
次回入庫は未定、、、
他にも希少なお車はまだまだございますので、HPを随時チェックして頂けると幸いです。



そして、私事では御座いますが、3月2日~3月4日まで
宮古島へ行ってきます。
この週末、不在もあり、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒よろしくお願い致します。
帰ってきてからは今まで以上に働きますのでいつでもご連絡下さい!!!
(金曜日まではちゃんといますので!!)








さて、そうこうブログを書いている間も岡田は一生懸命商談をしておりますので、
その結果は、明日本人からご紹介して頂きましょう!!
楽しみにお待ちください。



最後にキャンペーンのご案内をしてお別れです。


「 決算フェア 2019 」

イメージ 1


毎年大好評の「決算フェア」

皆様への日頃の感謝を込めまして。
今回も、希少車両を1.9%の特別低金利ローンでご購入頂ける、
スペシャルキャンペーンをご用意致しました!

さらに、ご来店&ご成約頂きましたお客様には、
パターゴルフで豪華賞品をゲットするチャンスも御座います♪

ご夫婦やご友人と力を合わせて挑戦して頂く事も可能ですので、
ぜひ皆様でご参加くださいませ\(^o^)/


注目のキャンペーン対象車両はこちらから👀

~お知らせ~

イメージ 2

創業から25年。

現在では愛知県長久手市を中心に、
現在4拠点を展開するまでに安定的に事業を拡大してきましたが、
このまま会社の成長を止めるわけにはいきません。

そこで今回は、会社の将来の成長を見越した体制強化の為に
新たな仲間を採用したいと思っています。



詳しくはリクナビNEXTから



ご連絡お待ちしています!