GT4!? | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

いきなりですが、
くしゃみが止まりません。

最近、気温も高くなってきたので、
花粉が飛んでいるのですかね??

それとも体調不良??
くしゃみ以外の異常はないと思うのですが、、、

ここ数日は、様子を見たいと思います。


そして、嬉しい事にご成約とご納車が御座いましたので、
早速、ご紹介したいと思います。

岐阜県にお住まいのM様に、
「ケイマン GT4」をご成約頂きました!!


イメージ 1


イメージ 2



こんな車輌が入庫してたの!?!?!?!?

実は2日程前に入庫していたのですが、
ネット掲載後、すぐさまM様からご連絡を頂きご成約となりました(^^)/

決め手となったのは、オプション装備!!

イメージ 3


本格派を求める方には欠かせない、
「カーボンバケットシート」!!!
シートベルトも「レーシングイエロー」に変更されています♪

イメージ 4


そして、
ほとんどオプションでは選択されていない「PCCB」!!
(ポルシェセラミックコンポジットブレーキ)

「スポーツクロノパッケージ」もちゃんと装備されてますよ(^^♪

イメージ 5



「スポーツクロノパッケージ」は比較的に選択されていますが、
「カーボンバケットシート」と「PCCB」まで揃っているのは車両は少ないです。

また距離も4000kmと、状態もとても良い車輌でした☆

この度は、ご成約頂き誠に有難う御座います。
早速ご納車に向けて準備を進めて参りますので、
お楽しみにお待ちくださいm(__)m


続いては、ご納車の紹介です(#^^#)

愛知県内にお住まいのK様に、
「MY17GT-R ピュアエディション」をご納車致しました!

イメージ 6


弊社でも大人気の「ダークメタルグレー」です!!!
ブラックやパールホワイトも不動の人気カラーではありますが、
私は「ダークメタルグレー」推しです!!!

戦闘機のような力強さが、恰好良くないですか!?!?
私が所有している車輌も実は「グレー」なんです(笑)

また車輌の安全祈願の為に、
日進市本郷町にある「白山宮」でご祈祷を致しました!

イメージ 7


足の神様が祀られて言う事もあり、
サッカー選手などのアスリートがよく訪れるそうです!!

他にも縁結びや安全祈願など、いろいろとある様ですので、
気になる方は一度、参拝されてみてはいかがでしょうか!?


K様、この度はご納車誠におめでとう御座います(#^^#)
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します(^^)/

それではこの辺りで失礼致します。

「 決算フェア 2019 」

イメージ 1


毎年大好評の「決算フェア」

皆様への日頃の感謝を込めまして。
今回も、希少車両を1.9%の特別低金利ローンでご購入頂ける、
スペシャルキャンペーンをご用意致しました!

さらに、ご来店&ご成約頂きましたお客様には、
パターゴルフで豪華賞品をゲットするチャンスも御座います♪

ご夫婦やご友人と力を合わせて挑戦して頂く事も可能ですので、
ぜひ皆様でご参加くださいませ\(^o^)/


注目のキャンペーン対象車両はこちらから👀





~お知らせ~



「オーダースーツ受注会」のお知らせです♪


イメージ 2


2/24(日)の一日限りではありますが、
前回に引き続き、当店にて「オーダースーツ受注会」を開催致します!

普段着るビジネススーツは勿論のこと、パーティや大事な日など、
シーンに合わせたオリジナルのジャケットやパンツ、シャツをお作り頂けます。

その場で、採寸からデザインのご相談まで可能となりますので、
何度もお店へ足を運んでいただく手間も御座いません。

お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^♪




最後に....






イメージ 2

創業から25年。

現在では愛知県長久手市を中心に、
現在4拠点を展開するまでに安定的に事業を拡大してきましたが、
このまま会社の成長を止めるわけにはいきません。

そこで今回は、会社の将来の成長を見越した体制強化の為に
新たな仲間を採用したいと思っています。



詳しくはリクナビNEXTから



ご連絡お待ちしています。