新成人の皆様おめでとうございます!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

本日1月8日は成人の日ですね!
新成人の皆様!おめでとうございます!!

今から三年前に私も成人式を終えました。
たったの三年前ではありますが、遠い日の事の様に感じます。

また、成人式と言えば何を着ていくかで悩みますよね!!
女性の方は、振袖が大半を占めるかと思いますが、
男性は、スーツ派と袴派で別れます!!
皆様はどちらを選びましたか??

ちなみに私は袴でした(笑)
選んだ理由は、人生で着る機会がとても少ないと聞き、
せっかくと思い、袴を選びました!!

周りはスーツが多くアウェイでしたが、
その分目立つ事もできとても良かったです(笑)

新成人の皆様!
これからの日本を一緒に盛り上げていきましょう!!


そして三連休最終日に、
ご成約を頂きましたのでご紹介致します!!

千葉県にお住まいのT様に、
MY17GT-R ブラックエディションをご成約して頂きました!!!

イメージ 1


まだまだ市場にも少ない17年モデルになります。
また特別塗装色である、アルティメイトメタルシルバーとなると非常に少なく、
とても人気のカラーです!!

さらに!!
こちらの車輌にはNISMOスポーツリセッティングが施してあるので、
GT-Rのパワーを限界まで楽しむことができるのです!!
くれぐれも、スピードの出し過ぎにはご注意くだいね(笑)

この度は遠方にも関わらず、ご成約して頂き有難うございます。
ご納車まで少々お時間頂きますが、楽しみにお待ちください。

それではこの辺りで失礼致します。