今年も1年、ありがとうございました! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ



皆さまこんばんは!
長久手本店の熊川です。

12月25日!本日はクリスマス!🎅♡

既存客様のYサンタさんより、
あの安納芋より珍しいと話題の【紅はるか】の干し芋の頂きました~😂

トースターでこんがりと焼いていただきました✨
外はサクサク、中はモチモチまるでお餅のような弾力があって、
上品な甘さですごく美味しかったです!

イメージ 1

さまのおかげでどんどん私の舌も肥えていきそうです(笑)
Yさま、来年もどうぞよろしくお願い致します!


そして、当店も2017年度営業最終日となりました!

イメージ 2

今年1年、既存客様からご遠方からご来店頂いた方まで
本当にたくさんの方々にご来店・ご成約頂きまして、誠にありがとうございました!


本日までの期間限定で行わせて頂きました、
【2017 FINAL SALE】の金利1.9%キャンペーンも、
本日をもって終了させていただきます。
皆さまご利用いただきありがとうございました!



来年も、皆さまのお車選びの最高のパートナーとなれますように
誠心誠意努力して参りますので、来年もよろしくお願い致します。


2018年の営業は、1月6日からとなっております。
皆さま良いお年をお過ごしくださいませ!🌷