夜の甘いもの。。。 | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ




皆さまこんばんは!
目が乾燥して痛いのでマスクをしている、本店の熊川です。

日に日に空気が乾燥し、冷凍庫なみに寒くなっていくのを感じ、
春・夏を恋しく思います。。。

最近、甘いのもばかリ食べていてふと気付いたのですが、
なぜか冬になると甘いチョコレートやお菓子が恋しくなるな~と(笑)

寝る前に紅茶とチョコレートを食べてゆっくり過ごすのが習慣になりつつあります(笑)
さらに太ってしまうので控えたいのですが。。(笑)


さてさて本題に入りまして、
ご納車させて頂いたお車をご紹介します!

≪LEXUS NX 200t Fスポーツ≫
イメージ 1

こちらのピッカピカのNXを日頃からお世話になっております、
既存客様にご納車させて頂きました!!

もともと別の既存客様の下取り車で距離も少なく、
コーティングも施工されたのでピッカピカですね!

念願のSUVおめでとうございます!😆
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



さらにさらに~
本日は2台のビッグカーのご成約がございました!!

≪’17 BlackEdition≫
イメージ 2

ご覧下さい!この艶!

ダークメタルグレーのボディカラーだからこそ
流れるようなラインが綺麗にくっきりはっきり見える気がします。

専用のRECAROシートでスリルあるドライブ時でも安定感抜群!
BOSEサウンドで癒しの時間を過ごすのもいいですね~

Sさま、この度はご成約頂きまして誠にありがとうございました。
ご納車に向け準備を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!


≪’17 PremiumEdition≫
イメージ 3

こちらも17年モデル!!
千葉県にお住まいのNさまにご成約頂きました。

BOSEサウンド、サッチャム防盗システムまで揃って、
さらにはNISMOスポーツリセッティングまで!

Nさまにピッタリな、豪華で豪快な1台です!😉

ちょうどおやつの時間で甘いものを欲していたそんなころでした、
Nさまがこんな差し入れまでお持ちくだいました!!

イメージ 4

西部東京のブラウニー!
なんとまあ、それはもうすごく美味でした。。。♡

Nさま、本日はご成約頂き誠にありがとうございました!!
同じく準備を進めて参りますので、
ご納車を楽しみにお待ち頂ければなと思います😄
次回も私がお迎えに上がらせて頂きます(笑)!


では。。この辺りで失礼します!



今年最後の大チャンスが到来~~~~!!!!!

イメージ 4

12月から始まった 『FINAL SALE』!!!!

最高のお車をよりお得なかたちで皆さまに!!

新しいお車で心機一転!特別で幸せな年越しをしませんか?!

全車対象のこちらのキャンペーンは、今月末の12月25日まで

皆さまお見逃しなく~!!