いい肉の日! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ



皆さまこんばんは!
長久手本店の熊川です。

昨日のブログの最後でもご紹介しました、
冬の訪れとともに皆さまに
お得な情報やスタッフの私生活までお届けしちゃう
『ニュースレター』 が完成いたしました!!!!

イメージ 1

フリードと言えば、濃いブルーのイメージですが、
今回の封筒は、あまり目にしないお洒落な「ボルドーカラー」に致しました!

封筒の中身は空けてからのお楽しみ!!

新しいスタッフも登場して年末にピッタリなポップなお便りになってます!
お得なクーポンもゲットできますよ😄♡

明日、郵送される予定なので明後日からはポストを要チェックです(笑)



本日は、11月29日!
『いい肉の日』ですよね🔥


インスタグラムでは、「いい2駆の日」としてRCFをご紹介しましたが
ブログでは皆さまにとっておきの、焼肉屋さんをご紹介しちゃいます!!


その名も
『竹の山ダイニング手石』

イメージ 2
イメージ 3

決して安価ではありませんが、いつお店の前を通っても駐車場がいっぱいなほど
地元の人にも愛される大人気のお店です。

私はもちろんのこと、当店の店長も気になっている
こちらのお店 『竹の山ダイニング手石』。

当店からの車で10分ほど、藤が丘駅からでも15分ほどで行けちゃいます。

ディナーはもちろんのこと、女性に人気のランチもやってますので
名古屋やIKEAに行かれる際には、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

こちらにホームページのURLを添付させて頂きます

470-0136日進市竹の山2丁目2025番地 サンアロー1F
< 日進・長久手エリアの焼肉ダイニング >



本日はこの辺りで失礼いたします。