ご納車RUSH | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

今日はご納車が、
なんと!
四台もございました‼

イメージ 1

それでご紹介させて頂きます‼



まずは、長野県内にお住まいのY様に「86 GT」をご納車致しました‼

イメージ 2

Y様は年齢が私よりもお若く、
86を乗ることができるのは本当に羨ましいです!!!

お帰りの際、ドライブお楽しみ下さい!
きっと86ならではの走りを実感できると思います!
本日は誠に有難うございました。



続いては、愛知県内にお住まいのS様に、
クラウン ハイブリット アスリートSをご納車致しました‼

イメージ 3

S様は、以前も当店でお車を購入して下さっており、
今回はクラウンへのお乗り換えとなりました!

またしても当店をお選びして頂き誠に有難うございます。
今後のお付き合いも宜しくお願い致します。


続いては、愛知県内にお住まいのI様に、
LEXUS RC300hをご納車致しました‼

イメージ 4

I様は、今大変人気のあるソニックチタニウムをお探しになっており、
当店にあったRCを一目で気に入って頂きました。

車輌状態も非常に良好だったので、
満足して頂き私達も嬉しかったです‼
この度は誠に有難うございました!


最後は、千葉県にお住まいのM様に、
MY12 GT-Rご納車致しました‼

イメージ 5

なんと!
千葉県からお越し頂き、店頭でのご納車となりました!

M様とは、電話等でのやり取りでご納車まで話を進めさせて頂き、
今日初めてお会いしました!

初めて会ったにも関わらず、とても気さくに話しかけて頂き
とても嬉しかったです!

千葉県なので、これからお会いする機会は少ないと思いますが、
何かあった際はいつでもご連絡ください!

これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。

明日も皆様のご来店お待ちしております!!
それでは失礼致します。