二か月間ありがとうございました。 | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

今日は朝からカラっとした夏空が広がる一日でしたね!

いつも通り開店の準備をしていると、
当店の目の前にある信号で、青信号にもかかわらず、お車が止まったままの状態になっていました。

何か困った様子だったので、すぐにお声を掛けに行ってみると、
どうやら、急に車が故障したようで全く動かないとのことでした!!

場所が場所なだけに、非常に危険だった為、
スタッフ総動員で店舗の駐車場へ押して運びました!!

故障の原因がその場では把握できなかったので、当店のサービス工場へそのまま運び修理をする事に、、、

幸い怪我人も出ず、直ぐに修理に取り掛かれるとのことでした。
ご本人様も、「故障はしたけれども、車屋の目の前で、早急な対応してもらったので、不幸中の幸いだった」
とおしゃっていました。
私達も同感です。(笑)

本当に怪我人も出ずに、早急な対応にとりかかれて良かったと思います。
修理まで少々お時間頂きますが、お待ちください。。。。。



そして、今日は7月最終日でしたね!!!

そうです。

6月から開催していた、夏の特選車祭りが今日を持ちまして終了となりました!!!!!


イメージ 2

二か月間と短い期間でしたが、

なんと!!!!

店頭販売台数、40台という結果に至りました!!
ご成約頂いた皆様、誠に有難うございました!!!!!!!!
スタッフ一同、心から感謝申し上げます。



長久手本店のキャンペーンゲームは、「ダーツ」でしたね!
お客様に楽しんで頂いたのは勿論ですが、スタッフ一同も楽しむことができました!!
有難うございました!!!

イメージ 1

中にはスタッフと対戦させて頂いた方も、、、、、(笑)
次は負けませんよ、、、、(笑)


今回の「夏の特選車祭り」は今日を持ちまして終了となりますが、
次回も皆様に楽しんで頂ける様なイベントを考えていきますので、是非お楽しみにお待ちください!
これからもよろしくお願いします。

それでは失礼します。