2台のご納車がございました | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆さんこんにちは!

新入社員の後藤です。

今日は、昨日以上に暑い日でしたが、みなさん体調はいかがですか?
私は、昼と夜の気温差が激しいためか、体調を崩しております。。
熱だけは出さないように、風邪薬をしっかり服用して、仕事に影響出ないようにしていこうと思います!

本日2台のご納車が御座いましたので、ご紹介させて頂きます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イメージ 3

三重県にお住いの既存のお客様W様に乗り換えという形でご納車いただきました。
W様のお子さんも新しいGTーRを見て、喜んで頂きこちらも嬉しい気持ちになりました!
スポーツカーは誰もが憧れる車ですので、車に少しでも興味を持っていただけたらなと思います!

また、伊勢えびせんべいをお土産で頂きました!
いつもお気遣いありがとうございます。

イメージ 1


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡県にお住まいのI様にIS Fのご納車いただきました。
今日の朝、福岡県から飛行機に乗って当店にお越しいただきました。

イメージ 4

帰りは、なんと800キロという道のりを運転されるということで、かなり大変だと思いますが、お気をつけてお帰りください!
また、ご成約時もいただきましたが、今回も福岡県のお土産を頂きました!

イメージ 2

連日のお土産で、熊川の体重がかなり心配になりますが、そこは気にせず、社員全員でおいしく頂きます!
遠い所本当にありがとうございました!

本日ご成約いただいておりましたが、明日ご紹介させていただきます!
今日はこれで失礼します!