こんにちは♪

4月入ってから撮り溜まった写真を📸

 

 

 

 

 

 

4月 春のおとずれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たわわに咲き誇っていたうちのモッコウバラ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来たアゲハ蝶

気持ちよさそうなくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母手作り

先月の息子のバースデーケーキ音符(なぜか2個)

母の携帯デコリ過ぎな件OK(写真は娘)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークに行った

一乗谷朝倉氏遺跡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛谷黒龍神社にも行きました。

(うしろにいるお方は風さんキラキラ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日に母へ~。。

きゃわいい~~乙女のトキメキハート

 

花屋さんのご夫婦

前回も今回もほんと愛のある

素敵な対応してくださって。

 

もうずっとこのお花屋さんで買います!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

さて。

 

前回のブログに少し書きましたが

長年の腰の痛みをほおっておいたら

足裏のしびれまででてきて日常的に足裏の感覚がない状態が続いて。

まさかそんなになるなんて滝汗

 

これはやばいとようやく重い腰を上げ

筋膜リリース?みたいな

ゆらぎリンパケアという

マッサージをしてもらってきました。

 

 

その後

 

うちで毎晩せっせとストレッチし続けて。。

気づいたらいつの間のかしびれがなくなっていて感覚も戻っていて虹

 

 

ずっとこのままなのか?・・と思ってたので

安堵しました。

 

 

もう更年期なのでね

職業病なんですけど

自分のからだ労わってあげないとと。。反省クローバーお願い

そして治ってくれて本当にありがとうクローバー感謝。

 

ストレッチって大事なんですね。

 

 

 

 

 

 

まだ書きたいことや写真があるのですが

 

また次回に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日もお疲れさまでした。

いつもありがとうブーケ1

 

 

 

 

またですカメラ