お久しぶりです。

 

お元気でしたか?

 

私は最近腰痛がひどくなってきまして(;'∀')

ここに書きたいぐらいで(;'∀')

 

職業病かもですが

なんやかんやといろいろ出てきますねぇ。

 

今日もストレッチ・・ストレッチ・・

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

 

桜を見に

いつもの近所の堤防へ~🌸

 

 

 

 

 

ハートみっけ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨が降って

肌寒い日でしたが

今年は娘と一緒に見られてよかった。

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

 

 

結局

息子は地元で就職して

娘も戻ってきて

以前のにぎやかな日々に戻り

 

 

夫婦二人の生活に慣れ切ってしまっていた私は

やることが急に増えたように感じて

日々バタバタしていますが

 

 

でもまたいつ一人暮らしはじめるかわからないし

そう思うと今は4人揃っての大切な生活

想い出たくさん作ってうんと

楽しんておこうって思います。

 

 

なにより

また笑いが増えて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

地元ということで

北陸新幹線・福井開通しました~!

 

恐竜博物館、永平寺、朝倉氏遺跡、東尋坊

松島水族館、芦原温泉などがおススメですビックリマーク

越前海岸のドライブも良いです~

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

駅前

 

 

 

 

 

 

 

 

では

今日もお疲れさまでした。

またです桜