近所のカフェで

お友達の写真展が開催されたので行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブやアロマオイルも販売されている癒しのカフェと

優しく温かい写真。

とても調和していて

居心地が良かったです。

 

 

 

欲をいえば

もっと多くの写真を見たかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターのおススメ珈琲美味でした!

楽しかったカメラコーヒー

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

先日

アロマハンドトリートメントを習いに行ってきました。

 

先生と1対1で

かなり緊張してテンパりましたが(;'∀')。。

逆にじっくり丁寧に教えていただけました。

 

 

 

ハンドトリートメントを習得するのが目的だったのが

あれからアロマにも興味がわきYouTube見まくっています。

なかなか奥が深くて楽しいです。

 

 

ちなみに高血圧の私には

イランイランなどの精油が良いみたいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

祖母が生前あんま師でした。

今になって

マッサージ習っておけばよかったな、なんて思います。

 

 

 

 

今回

以前から考えていたこと

ようやく行動に移せました。

踏み出したらあとは流れに身を任すだけ。。

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

さて。

 

だんなさん事ですが

ひさびさ

キモい・・

芸術的なルアーを作っていたのでカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

完成しました。

 

 

 

 

 

そしてyoutubeへ

一応ユーチューバー!?です笑。

ルアーづくり工程など興味があれば見てみてくださいね。

 

 

 

宣伝みたいになってすみません。まぁ宣伝と言えば宣伝ですがあせる

 

 

 

 

では。

いつもありがとうございますブーケ1

 

またです。