本日仕事納めでした。

 

たくさんのお客様に来ていただいて

感謝感謝の1年でした。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

しめ縄作りの会と

お花のお正月アレンジメントの教室に参加してきました。

 

 

 

初めての経験

自分の手作りで

愛おしさ増し増しです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

子供達のことで

いろいろあったけれど

特に息子のことでは

も~心配かけないでよー!ってことが数年続いてますが

来年には落ち着くとこに

落ち着くのかな。

 

今、以前と変わらない笑顔を見ながら

大丈夫だ・・とホッとしてます。

ヤレヤレ。。

 

 

 

 

 

 

さて。

今年も

お世話になりました。

 

 

来年も

ゆるゆると。。

どうぞよろしくお願いいたしますふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

よいお年をお迎えください流れ星ハートのバルーン

 

 

 

 

 

久々

レジン作りました。

まだ削ってなくて途中だけど

雪模様~。雪の結晶

続きはまた来年楽しもう。

 

 

 

 

 

では

また来年です星空