↑いつ聴いても感動~キラキラ

魂に響きまくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

お元気ですか?

 

時が経つのが早いですね。

すっかり秋になりましたもみじ

 

 

 

最近撮った写真をカメラ

 

 

 

                          

               

                                          

 

同業者の会に参加して作った

自分だけのオリジナルシェービングカップ♪

 

 

 

 

 

お友達に頼まれて~久々作った

レジンイヤリングスター

 

 

 

 

 

和っぽいラッピングになりました紅葉

 

 

 

 

 

 

食欲の秋

美味しくいただいたもの☆

 

 

 

 

 

 

農家さんのご飯。

こういう和食がほんと贅沢でたまりません音符

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

地元の神社でキラキラ

逆光で

入り込んだだけなんだけどなんか

嬉しくてねwとっておきます。

 

 

 

 

 

その神社の裏手。

長ーーーい雲龍っぽい?

 

 

 

 

幸運のダブルレインボールンルン虹虹

 

 

 

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

さて。

近頃読書に目覚めて

本ばかり読んでいます。

 

 

 

 

 

最近のお気に入りの本は

 

「 今日誰のために生きる? 」

 

これから特に大事なことではないかな。。

と感じてます。

 

(旦那さんも読んでほしいわ)

 

 

 

 

 

もうひとつ

絵本。

 

 

 

 

 

 

 

この数年で少し価値観が変わりました。

 

変わったというより

何か違和感を感じていた気持ちに

正直になった、、というか。

 

いわゆる少数派と言われるなかで

見えてくるものもありました。

 

 

 

 

この写真の真ん中にいるのは娘です。

 

これから歩む人生、模索中です。

 

地元が大好き、

そして、たぶん

農業に携わっていくことになるのかな。。まだわかりませんが。

なにを選ぼうと応援してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

久しぶりの投稿で

書き方もわすれかけてましたがw

来てくださってありがとうございますふんわりリボン

 

またです虹