こんにちは。

 

お久しぶりです♪

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

心の友liccaさんが参加されていた

オンラインマルシェ

【 maku us one 2023 】

 

ショップを覗いてみたらビビっときて・・

購入した作品のご紹介を♪

 

 

 

こちらがliccaさんの作品ハートのバルーン

『 フェアリーズダンス 』

 

 

 

 

 

 

とても細かい作業をされていて

色合いも素敵ですハート

 

 

 

 

 

 

 

お店に飾らせていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にお迎えした

かわいいツイン天使ちゃんもいる(作家・liccaさん)

私の癒しコーナーになりました。乙女のトキメキ

 

 

 

この上に私の小さいレジンコーナーもあり

 

今月、二人のお客様が

写真撮っていいですか?って

ここ全体の写真を撮って帰られましたアップ

 

 

 

 

 

作品以外にも

liccaさんから音符お願い

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

 

今回タイミングが合って

作品をお迎えすることができ

 

ビビっと・・感覚、直感。

 

 

間違ってなかったぞ、と

liccaさんとのやりとりで感じてます。

いろいろお世話になってまして

ご縁に感謝しています♡

作品大切にしますラブラブ

 

 

 

 

 

それから。。

マルシェのプレゼント企画にも応募したら

なんと当選しまして

プレゼントをいただきましたハート

 

ラッピングからひとつひとつ

気持ちが込められていて

これまた感激でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この用紙も懐かしい感じで音符

 

 

 

 

さっそくストラップ付け替えました。

色合いもぴったりで可愛いです音符

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントを貰った時のように

嬉しかったですふんわりリボン

とっておかずに使わせていただきますね!

 

 

 

 

 

今回のオンラインマルシェでは

素敵な作家さんたちの作品を見ることができて

その感性に触れ

私もワクワクドキドキ・・

ときめかせていただきました。

 

 

このご縁を大切にしたいですキラキラ

プレゼントもほんとにありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

あれから私もやる気が出てきて

久しぶりのレジン作りをキラキラ

 

 

 

初めて海レジンや雲レジンに挑戦してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク

楽しくできましたビックリマークOK

 

また作ろう~

 

 

 

 

 

では

 

来てくださってありがとうございます。

いつもありがとうございますハート

 

またです音符