おにぎり食べてます

おにぎり

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

かなり遅くなりましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします花

 

 

 

 

 

 

 

レジン作業

 

 

 

あらかわいい🎵笑(自分で言う)

これはお友達のもとへ行きました。

 

 

 

最近はもっぱら自分でつけて楽しんでます♪

🎀

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

 

さて

今年初のおみくじで

またドンピシャなお言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

どんな人生になるかは誰にもわからない

どんな人生にするかはあなただけが分かる

 

 

誠の心を持って生きよ

嘘や上辺の言葉は自分自身も裏切る

 

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

 

 

少し心の内を。

 

ここ数年のコロナのゴタゴタから

家族間での考え方や価値観の違いが。。

 

私のこの考えはエゴや依存なのかぁ、、執着なのか?などなど

本当に悩み苦しみ葛藤した数年間でした。

 

そもそもが家族で分断してる場合ではないし

元には愛が在るから故のこと・・

と思いつつ。

 

皆様はどうだったですか?


 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

風くんの歌LOVE ルンルンスター

 

 

 

 

 

風くんの歌のように

まだまだ学びは続くな~~と。。

若い風君から

学ぶことが多いです。

 

 

 

 

 

 

毎日一粒

地元の方の手作り梅干し♪

 

 
 
 

息子へ~♪

 

 

 

白龍さんぽくないですか?

こっち見てるみたいキラキラチラッ

 

image

 

 

 

 

 

今日の堤防沿いの一コマ♪

 

 

 

 

 

 

 

さて。

新たな一歩で

仕事のメニュー増やします。

 

 

今日から始まりです。

 

春ですね。

 

 

 

では

ありがとうございます。

またです虹