龍みたいだったよ~✨





 

 

 

 

 

image

珈琲カレーとブレンドコーヒー♪

 

 

 

 

ひとりカフェ(喫茶店かな)デビューしてきました。

 

50年目にして初。

 

 

意外に拍子抜けなぐらい平気でした。

 

 

驚かれるかもしれませんが

ひとりで食べたいものを食べに行くだけ・・

が今までできなかった汗

 

 

 

 

 

 




 

レジン作業

今はブローチ作りしてます。

楽しいyo~宝石ブルー宝石赤宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

 

 

時代の変化とともに

自然の流れに身を任せ~

かわる。

 

 

 

 

今決めました。

先月誕生日を迎えて

1年の目標は

いろいろあるけど・・

 

いらんもの手放して

もっと自由にはっちゃける!で行くyo長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかわらずなんの記事って感じだけど

風くんの歌良いなハートのバルーンってことで。

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきましたけれど

気温の変化で

体調崩されませんように

 

ではまたですふんわり風船星