この歌好きです。私もアレアレアレ・・で検索しましたw

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはコスモス

 

 

 

撮った写真を

プリンター用紙に印刷してみようと

50枚ほど刷ってみました。

 

だんなや夏休みで帰省中だった娘からは

写真の方が綺麗に見えるしインク代がもったいないわ~って

言われたけれど

おこづかい範囲内でやってるんだからいいのって

好きにやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この樹の写真なんか

絵っぽくてお気に入り。

ほぼ絵だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なつかしの照れ音譜

 

 

 

 

 

 

こんな感じで遊んでたんですけど

インクがなくなりだした頃

眼鏡ずらして印刷したものをよくよく見てみたら(裸眼の方がよく見える)

ほんとスカッとしてないというか滲んでるように見えて(今頃きづいた)

やっぱり写真プリントがいいな。。と思ったのでした。

 

確実に目の衰えを感じました(;'∀')💦やばっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしていた先日

また一つ歳を重ねました。

 

 

 

更年期に入って

体調も調子が良い時やら悪い時やらまちまちだけれど

 

焦らず周りに理解してもらいながら(←これが難しい・・)

ゆっくりと行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日に娘と喫茶店へ行ってきました。

カフェかな。

 

自家製のコーヒーゼリーパフェ美味しかった~。

娘はマロンパフェを。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨も販売していました。

 

今度は一人カフェしてこよう。

 

 

 

 

 

娘が帰省していた楽しい時間はあっと言う間で

その後お隣の県に送って行き

 

また夫婦2人の生活になりました。

 

 

 

 

 

 

 

今月初めに

好きでよく行く神社で引いたおみくじに

こう書いてありました。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

前進するとは無心のことだ

余計な心配をするよりも

今日 成すべきこと 今 成すべきことに

全力を尽くすことが

あなたに与えられた務めなのです

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

まさに今のことだって

見られてるな~

と感じます。

 

子供たちの心配ではないのですけどね。

いろんな情報を追っては

立ち止まってばかりいました。

 

 

 

 

また

気づかせてもらいました。

いい加減にしなさいって。

 

 

 

娘からレジンの作って~って頼まれてるしハートのバルーン

ゆっくりはじめよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

いつもありがとうございます。

 

の越前海岸

 

 

 

 

 

 

またですコスモス