最近うぴ子さんを知ってからファンになりました~

 

 

 

お久しぶりです。

 

まぁ~た自分の世界にはいっているまに

4月も半ばを過ぎてしまいました。

 

少し前ですが

うちから遠目に堤防の桜並木が見えたので

 

久しぶりにカメラを手にとり

行ってきました。

 

 

満開ちょい前で

六分咲き?ぐらいでしたが

今年も見られて良かったです。

 

桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらかわいい ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

まあかわいい♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きれいね♡

 

 

 

ちなみに

うちの旦那さんの場合

花 には顔がないから(あるよね?)

かわいいとゆう感情が湧かないらしいです。

車 は顔があるからかわいいとか思うんだってぇ。

 

ほぉー・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの元気ハツラツ

パンジーと

チューリップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりの空き地に咲いていたムスカリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

 

母がいろいろ準備しだしています。

マメでこういう作業が好きで

 

しかも採れたものは

どれも美味しいのです。

 

 

 

 

これからの時代

ますます助かります。

うれしうれしありがたいありがたいですお願いキラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから~

 

またレジン話ですが

自店に飾っておいた

レジンで作ったキーホルダー、

小学生の女の子に貰われていきました^^

楽しみながら作った作品、

女の子のかばんでキラキラ輝いてるのを想像しては

ニヤけます。

しあわせの循環、と言いますかキラキラ長音記号2

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

さて。

話はがらっと変わって

連日テレビから流れる映像の数々・・

 

テレビの情報は

私はコロナが始まってから

少し引いて見るようになりました。

中庸でいたいなぁと思います。

 

仕事中(自営)ほんとはテレビ消して

できるならば音楽流していたいんですけどね

 

それは旦那さんに却下されました(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

では。

暖かくなってきたことだし(暑いぐらい)

また写真撮ろうカメラ

いつもありがとうございます。

またですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク