お久しぶりです。

 

 

ここのところ

息子、娘にも会えていなくて

 

スーパーで箱をもらってきては

いろいろ詰め込んで送ってます。

(まだ2回だけど)

 

 

 

先日送ったものは・・

チョコやチーズケーキにお菓子

地元産(←こだわり)梅干し、海苔、ジュース、果物

神社のお守りなどなど。

母心満載で!

ウザがられない程度に。

 

 

 

届いた嬉しいお礼の返信を

ニマニマ顔で読みながら

ホッとする母なのでした~。

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

そして

嬉しかったこと。

 

レジンと皮紐で作ったブレスレットを仕事場に

飾っておいたんですけど

(上の写真のいたってシンプルな~)

それを見たお客様が

「綺麗ですね~、売ってるんですか?

売り物なら欲しいなぁ~」との言葉。

 

男性で同じ感性の方いました。

 

 

 

 

今、様々な情報で意識、思考がいろんな方向にいってしまって

やるやるいいながら

なかなか集中できなくて作ってなかったんですけれど。

 

またゆっくり始めようか・・という気持ちに

させてもらいました。黄色い花

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

そして

書いておきたいことをもう少し。

 

幸いにも何事もなく一安心したのですが

少し前に

父が救急車で運ばれました。

 

散歩帰りだったので、心臓?と思ったのですけど。

 

マスクでの酸欠で息苦しくなったのだろうと思います。

 

TVではマスクを・・マスクを・・マスクを・・・

 

 

 

私もお客様のシャンプー施術中

酸欠で何度か倒れそうになったことあります(笑えない)

 

ほんとため息が出ますショボーン

 

 

 

 

 

コロナ禍になってこのような動画にたどり着き

いろいろと勉強させてもらっています。

 

 

 

 

 

 

今まで無関心で生きてきたので

様々な情報を発信されている方々の動画を観ていると

現実逃避したくなる話題も多いですが。

 

 

 

子供さん始まりますね・・いろんな情報出ていますけど

どうか後悔のない御判断をと思います。

 

 

 

 

 

では。

 

そろそろまた趣味も再開して(ほんとに)

レジン作ったらここに載せますのでカメラ

良かったら見てくださいね♪宝石ブルー宝石赤宝石緑

 

いい加減に自分の人生再開。よっしゃ!

 

 

 

 

 

では。

ありがとうございます。

またです黄色い花