2022年

 

 

門松あけましておめでとうございます門松

 

今年からまた

ゆっくりゆっくり始めます

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

応えてくれる人のあたたかさ

周囲の人とのびつきが

幸せの鍵

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・一人では生きられない

それを知るだけでも人生は大きく変わるのです

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

何が・・かはわからないけれど

好きな神社がありまして、

昨年何度か行って引いたおみくじに

書いてあった言葉。

 

これは11月29日のなんですけど

その時々に必要な言葉を教えて貰えるんだなぁと、

今も・・ですけど。

このご時世ということもありますがグッときます。

 

 

なので?今年の初詣では

おみくじを引きませんでした。

また何度も行くつもりです。

 

 

この神社内に池があるんですけどね

見てたらニョロニョロと蛇が出てきまして。

あ、歓迎されてるのか~?音譜って勝手に嬉しくなりましたおねがい

あ、これは10月の事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のドライブ時に

車内からカメラ

 

 

ほんと

久しぶりに写真撮りました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初!虹虹

ちょい微妙~~だけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう動画もすごく大事だと思うので載せておきました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

明日娘を送って行きます。

つかの間すぎる~・・

 

 

 

 

 

この癒されるツイン天使ちゃん載せておこうキラキラ

 

 

 

では

ありがとうございますトラ

またです虹