本県出身で

うちの息子、娘と同世代の勇仁君ずっと応援してます。

新曲出しました。前向きな曲良いです♪

 

 

 

 

 

 

今年もあっという間の1年でした。

 

 

少し感じていたことを・・。

 

コロナ騒動から

言論統制や

あきらかな偏向報道に

違和感感じまくりで

うんざりやら怖いやら

新聞、テレビもあまり見ない生活に変わりました。

(お笑い、歌は見ますけど~)

 

おかしなことも多くて

自分を見失わないように

必死だった1年でした。

(わかってもらえる方いらっしゃいますか?)

 

 

 

 

でも・・そんな感情もいったん今年で切り替えて

来年は愛ある明るい年になりますようにと願っていますトラ

 

 

今年最後に

記しておきたくて書きました。

 

 

それでは

良いお年をお迎えください牛トラ

ありがとうございます。

 

2021・12・31