またまたたっくさん写真載せてしまいました~汗

レジンが愛おしくてラブ

選べなくて。


 

 

 

今回は角を少し削って丸くしました。

 

でこれにチェーンをつけて完成ーー!

 

 

いつもならここで終わりなんだけど

もうちょっと可愛くしたいなぁと

パールとモコモコのアクセサリーパーツも

付けてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで~宝石紫

ブロ友さんからいただいたモノのお返しに。。

今週中には送ります。

喜んでくれるといいな。

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

娘なんですけど

一人暮らし始めてから10キロも痩せてしまって。

かろうじて40キロあるぐらい(元をばらしてごめん娘!)

 

数日前の地震のこともあり不安のようで。

コロナで迷ったのですが

今日迎えに行ってきました。

 

 

 

うちにいる2週間、籠編みするのだとか~

 

 

 

 

 

 

では

台風大丈夫でしたか?

今日もお疲れさまでしたクローバー

いつもありがとうございます

おやすみなさい✩またです