福井県シンガーソングライター荒巻勇仁くん19歳

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

 

 

気付けばすっかり夏ですねぇ。スイカヒマワリ

↑お気に入りmyレジンのキーホルダーですニコニコ

視覚で涼みを~。。

 

 

子供たちが県外に行ってしまって以来

時の流れも止まったままのよう・・

 

 

なぁ~んて。

娘とは一日おきに小一時間電話してるんですけどね。笑

お互い淋しさにも慣れてきたので30分にしよっかと

決めたところです。

 

 

大学入ったばかりの1年生。

リモート授業ばかりでお友達もまだいない様子汗

一日も早く平穏な生活に戻らないかなぁと願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

荒巻勇仁くんのキーホルダーも一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとコーティングして出来上がるピアスです。

電子レンジの上で撮りました。w

 

なんとなく作ってみたんですけど

可愛くできた気がします^^

 

 

 

そしてそして

通るかな・・とこれとは別のピアスを

20数年ぶりにつけてみたんですけどね

なんと!

ふさがってた(と思ってた)のが貫通しましたーー!

いた・・いたたた・・ぷちって。びっくりあせる

20数年閉じててもまだ大丈夫みたいですよ!笑

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃなレジン作業場です。

(娘のもと学習机)

 

 

 

 

さて。

更年期の本

昨年は読んでてもピンときませんでしたが

いよいよきたか・・って感じです。

ポジティブにー。。

 

 

今年のお盆は

夫婦二人で過ごすことになりそうです。

ゆっくりレジンで遊びましょ。旦那さんはルアーづくりうお座

 

 

 

 

では

暑くなってきましたけど

体調、コロナ気を付けていきましょね!

いつもありがとうございます♪

またです

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白