お久しぶりです。

見たら前回からひと月以上ぶりなんですね~キョロキョロ

 

 

 

 

気づけば季節は移り変わり

寒い季節になりました。

寒がりなのではやくもアンカー出しましたよ~

 

うちのカウンター前も

🎄Christmas仕様になりました🎄

 

 

 

 

 

昨年のも可愛かったから載せとこー♪

 

 

 

 

旦那さんのここ最近作ったきっもい芸術的なルアーも載せとこー♪

 

 

 

 

さて。

もうたいぶ前の話になりますが

私のレジンを送ったら

そのお返しにと送ってくださいましたお願い 嬉しかった~~~♡

ブロ友のゆきちんさん♪

 

キラキラでレジン作り欲そそられる。キラキラ

だいぶ前にいただいてたのですけど遅くなってごめんなさい~お願いイエローハート

 

 

 

 

娘の大学受験が近づいてきて

なんとなくどよ~んというか・・ぱっとしない日々なんですけど

 

また記事書いてたら作りたくなってきた宝石赤

今度は初!イヤリングを作ってみようと思ってます。

形になるだけで成功ですw

このパーツ使わせていただきますねイエローハート

ゆきちんさんありがとうございまーす!!ニコニコ

(書いてくださった記事です)

 

 

 

では。

これからせわしい12月

インフルエンザ、風邪など気を付けてくださいね~クローバー

気を付けます。

 

 

いつもありがとうございます宝石赤宝石ブルー宝石緑