ここでたびたび書いていた

福井県シンガーの荒巻勇仁くん(18歳)

 

 

先日

念願だった生歌聴きに行ってきました♡

 


パプリカ

 

 

 
 
 
 

栄光の架け橋
 
 
 
 
 
 

 

 

 
最後のさいごにアンコールで歌った
Lemon  
 
 
 
 
緊張と単焦点レンズだったためか
ピントブレブレですけど撮れた写真笑い泣き載せておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイン会で
一緒に行った友達と握手している勇仁くん。
満面の笑みが可愛いです♪
友達もすっかりファンになりましたょ^^
 
image
 
 
この日は1時間で10曲ほど歌ってくれました。すごい!
連続で歌ったにもかかわらずこの歌唱力。
心に響く歌声に感動して人柄の良さにキュンキュンしました♡
本当に素敵な好青年!
好青年なので広まっていってほしいんです。
前日の神奈川でのライブから連日ライブ続きで喉が心配です。
お疲れさまでした。
 
 
 
この日は近くでのライブだったためこんなチャンス滅多にないからと
旦那さんに頼んで仕事を2時間ほど早くに終わらせてもらって行ってきたんです。
旦那さんにもありがとう。イエローハート
 
 
 
 
ちなみにこの日から
私の待ち受け画面は勇仁くん。
私と友と勇仁くんの3人で撮った写真を引き伸ばしての勇仁くん。
 
高3娘にドン引きされようとも勇仁くん。
 
 
 
笑顔が可愛すぎます爆  笑
うちの笑顔良しの息子とどっこいどっこい!・・いやむすこ負けちゃったかな爆  笑
 
 
 
 

 

福井県のシンガーソングライターの

大越佑華さん

アメブロで偶然佑華さんのお母様と繋がって、

それがびっくり佑華さんとうちの娘が同じ誕生日という嬉しい偶然。

ビビっ・・と何かのご縁を感じて

佑華さんにも注目して微力ながら応援させていただいています。

と言いながらも何も出来ずに気持ちだけで申し訳けありません。

まだまだ本県にも素敵なシンガーさんがいますね。

 

 
 
 
ここ最近自分から行動を起こしたことで
少しずつですけどカメラやレジンの繋がりができて
わりと充実した日々を過ごしています。
 
もうすぐお盆に息子が帰ってきて留学の準備もしないとだし
娘が大学受験のため私もそろそろ気持ち切り替えていかないと~と
今はそんな感じですけど
写真やレジンの趣味もゆる~く続けていけたらいいかな。
勇仁くんにも癒されながら。キラキラ
 
 
 
では
今日もお疲れ様でしたクローバー
いつもありがとうございます♪
またです黄色い花