↑旦那おススメ曲w

 

 

お久しぶりです

こんにちは。

 

急なからだの不調から半月ほどが経ち

ようやくほぼ元通りになりました。

もう無理はできない歳なんだな~と。

 

生活改善しないと~って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠てほんと大事ですよね。(いまごろ・・)

身をもって実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

良く寝て

心身ともに健康。

なにをするにもやっぱり健康第一でないとですね。

 

 

 

 

 

 

話変わりますけど

お客さんから大量のホタルイカいただいたんですけどね

今まで酢味噌でしか食べたことがなくて

その味がどうも苦手でホタルイカも好きじゃなかったんです。

 

 

が、

今回は味付けを変えて煮物にしてみたんです。

そしたら

なんとまあ美味しい事!

感動の新発見!!(いまごろ・・)

みんなにも大好評で、煮物にして大正解でした。(はい。ほんといまごろ・・です)

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の葉っぱがかわいいよ。

長い時間見てしまう~。

 

 

 

 

 

 

はい。

実家のお花を愛でて癒されて。

 

ホタルイカも美味しくいただけたし(笑)

体調もほぼ良くなりましたし。

 

でも油断は禁物ですね。

 

今日も早寝しよう。

 

 

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

素敵ブロガーメグちゃんの

多肉ちゃんプレゼント企画に応募したら

幸運なことに当選したんです。

 

先日可愛い多肉ちゃんがうちにやって来ました♪

愛情たっぷり♡で育ってるなぁ~って。

メグちゃんありがとう^^

育て方よくわからないけれど汗ゴメンナサイ

愛情注いで育てます。

 

 

 

今日からお天気よいので外で育てるね~。

 

かっわいい~♡

 

 

 

 

 

多肉ちゃん撮影してたら

カヌー釣りから旦那さん帰ってきた~なんかワイルド。。。だろ

 

 

 

 

 

はい。

今日は定休日なので1日のんびりと~家事ものんびりしよう。

 

 

 

では。

いつもありがとうございます♪

お仕事お疲れ様です。

 

またです黄色い花