レジンという素材を初めて知って

ものづくりを始めてみてちょうど

ひと月が経ちました。

 

 

春の訪れとともに

やる気を出させてくれたブロ友さんに

感謝です。

 

 もうね~かなりはまってしまってます。

面白くて楽しい~

 

 

 

  出来はまだ下手くそだけど

なんとなく形になった嬉しさと

その透明感に引き込まれ綺麗でついつい撮ってしまう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※旦那作・ルアーと共に・・笑

 

 

 

 

※途中で磨く前です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして見ると

おもちゃみたい

 

でもこの透明~キラキラの色〜を眺めていると

癒されるしテンションも上がって

心♡ときめきます。

 

そしてさっきも書いたけれど

自分で作っていって形になるってなんて嬉しいんでしょう。

やる前からあきらめないで良かった~。

 

 

カメラとコレと・・

趣味が一つ増えました。

ゆるゆる~楽しみます。

 

 

  

 

最近のマイブームの話でした。照れ

 

 

 

 

 

(liccaさん~ここから失礼します。本日郵送しました~待っててちょ♪いつもありがとう^^

 

 

 

では。

いつもありがとうございます♪

またね宝石赤宝石ブルー宝石緑