地元・福井出身のシンガーソングライター、ヒナタカコさん。

小さな本県にこんなに素敵なシンガーさんがいたんだなぁって。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店横の小庭と空き地で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日照時間が短い本県です。

こんな日は心も晴ればれ!

暇できるとついカメラ持って飛び出してしまいます。

 

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

話変わりまして

先週ね

 

春休みに帰省していた息子もあちらへ戻り

娘も学校が始まりいつもの日常に戻ったので

私も・・と一度行ってみたかった足つぼマッサージ店へ行ってきたんです。

 

 

そしていよいよ

たっぷり80分コース♪の

至福のリラクゼーションタ~イム。

 

 

のはずが・・

 

まさかの激痛ーーー。笑い泣き

 

もうたったの2ツボ押し目(笑)あたりからかなりの激痛。

呼吸が乱れそうになるし

なんかどこかの筋が・・骨が変になる感じ。

 

お姉さんがお一人でされててホームページも素敵だったのに

こんなことある?って笑

激痛(足ツボマッサージ)初体験!でした。

悶絶・・・ 

 

 

 

 

でもなんでしょう・・・

なんでも初体験ていいものだなぁって思うんですよね?あせる

 

また行こうと思います。

行きますともーーw・・本気です

 

 

 

 

では!

今日も快晴です。

 

今からお洋服見に行って

後あの木の様子見に行ってきます^^

 

 

 

 

 

では

いつもありがとうございます♪

またです桜