コレです。

キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

 

地元福井の高校生シンガー 荒巻勇仁くん。

デビユーしました。これから応援したいと思います♡

地元では珍しいことなので嬉しいです。

子供と同じような歳なので親のような気持ちでね^^

 

 

 

荒巻君 作詞

 

「 ストレリチア 」

 

・・・・・

 

周りの目ばかり気になって本当の自分を出せずにいた

常識という小さな檻にとらわれ

嫌われないように生きてきた

 

あなたが教えてくれたんだ

ありのままの僕でいいこと

 

あなたがいなきゃ気づけなかったことたくさんあるんだ

当たり前じゃないこの幸せに感謝してるよ

 

・・・・・

 

 

うちの娘の高校と近い高校に通ってるみたいなので

バッタリ会わないかなぁ~。サイン欲しいな(笑)なんて。

意外に?ミーハーなんです。

 

 

ここ最近この歌

何回も聴いてます。

素直な歌い方で良い感じです♡ふふ。

 

 

 

 

 

 

 

折り紙が趣味の娘が折った

 

「 リス 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 リボン付きの箱 」

 

これね 1枚 で折ってます。

 

一番右の黄色の箱

娘に教えてもらいながら折りました。

そう、一番がたがたのやつですw

超~~~むずかしいの。

これも数学の能力いるんですかね~・・汗

 

さすが高校生の娘。完敗です。。

 

 

 

 

 

 

 

では。

ゆっくり。。と言いつつ

歌の紹介をしたかったので書きました。

 

今日もお疲れさまでしたクローバー

いつもありがとうございます♪

 

 

↑娘が考えた

 

 

 

これもでーす。

(下のは寝ている人です)

 

 

またねマイク♪