ブロ友さんからブロ友さんへと繋がって。

ここ最近素敵な出会いがありました。

 

liccaさんブログで詳しく書かれているので

こちらを読んでくださいね。

 

素敵ブロガーliccaさんブログ


 

 

 

私はliccaさんのパステル画に惹かれ

liccaさんは私の1枚の写真を気に入ってくださって

それじゃ。。と交換したんです。

 

 

 

交換までメールのやりとり約2か月間。

もともと人見知りなのではじめはすごく緊張してたんです。

本当に私の写真でいいのかも気になっていて。

でも2度3度と・・liccaさんとメールのやりとりするうちに

わたしの心が癒されていくことに気がついて自然にとても楽しくて。

liccaさんは心が素敵すぎて私こんな感覚初めてかも?。。

やっこさんのこの写真が欲しいの。。と言ってくださってあの時は本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

仕事後、手元に届いた絵を見た瞬間から

liccaさんの人柄・・優しさ、あたたかさが伝わってきて

 

絵を見て涙が出たのも初めての経験でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵心のない私がliccaさんのパステル画に惹かれ

気づけばliccaさん自身の魅力に惹かれていました。

(なにげに告白ぽっ笑あ、でもliccaさん~私ノーマルなのでご安心を。きゃぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵でしょ!?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん載せちゃう~~~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

裏の細部までも可愛くしてくださって素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

おまけもありがとうございました♡

 

 

 

liccaさんのパステル画

いつでも眺めていられるように、また

お客様も癒されますようにとお店に飾らせていただきますおねがい

 

 

 

 

 

 

liccaさんが気に入ってくださった私の写真です。

 

 

ここは地元の川沿いにある憩いの場所で

毎年ここで花火大会があります。

 

私もこの写真が好きでたびたび載せていたので

ほんとにたびたび載せてて良かったなって思いますおねがい

 

 

liccaさん~もう1枚あるんです。

こちらはどうでしょう?あはは^^

 

 

うちの旦那さんが結果的にモデルになってるので

この写真でいいのかぁ?って思ったんですけど。

 

けれどね、旦那さんの良いところをひとつ言えば

「自分が決めたことはブレずにまっすぐ突き進む」ところ。

 

これから素敵なことを始められるliccaさんには

(うちの旦那ですけどw)お傍で見守らせてもらってもお邪魔にはならないかなぁ・・

なんてそんなことを思いました。

私も一緒に陰ながら応援させていただきます♪

 

 

ついでにもう1枚(笑)

 

 

 

 

 

 

 

~liccaさん~

私の拙い写真に目をとめてくださってありがとうございましたお願い

素敵な出会いに心から感謝します。

これからも仲良くしてくださいませハート

どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。ayaクローバー